ココは【tag mama union*】のバナー置き場です
ご注文頂いたバナーはヒトコトbbs*の方へ残していただいた上で
必ずお持ち帰りになってからご使用くださいませ(^−^*)


バナー文字は、指定の無い限り【タグまま同盟*(カタカナ)】にて作成します
作成後、【tag mama union*(アルファベット)】希望の方は
お気軽にbbs*までどうぞ!
*微妙に色や位置がズレていてお気に召さない時は出来る範囲訂正しますのでbbs*までどうぞ*

設置方法は一番下にあります↓
tag mama union*限定 calendar 【6月】
4月より少々忙しくパートの仕事をこなしてきていたので
こちらの手続きやら更新が疎かになってしまいました(;´▽`A``
お待たせいたした皆様には申し訳なかったです・・
ものスゴ〜く珍しく会社が休業になった平日の2日間
ようやく更新にいたりましたm(_ _"m)ペコ
宜しければ【6月】のカレンダーお持ち帰りくださいませ☆
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
chirokoさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【3月】【4月】【5月】
かなり・・スゴイ御無沙汰です(;´▽`A``
いやぁ、ちゃんと作成はしていたのですがアップに至らず。
3月はもう終わりますね(´〜`;)スミマセヌ
同盟としてあまり機能していないようなコノ同盟
もう少し利便性があればよいのでしょうが・・
月一でも覗いて頂ければ光栄です☆
近々、リストのほうもリンク切れが多くなりつつあるので
お知らせ等々更新していこうと思いますm(_ _"m)

宜しければカレンダーお持ち帰りくださいませ♪
5月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
4月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
3月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
さっちんさま
TAG FRIENDS
すみっちさま
TAG FRIENDS
MAMAさま
TAG FRIENDS
あかりんぼさま
TAG FRIENDS
桜さま
ご依頼頂いていたバナーのネームとタグネームとの
2種類作成いたしました(^−^*)
お好きなほうをお持ち帰りくださいませ☆
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【1月】【2月】
2008年が明け、もう半月・・お変わりなくお過ごしでしょうか?
年末年始のバタバタも落ち着き、ようやくの更新です(;´▽`A``
今年のカレンダーはタグキャラや背景だけでなく
シンプルに可愛く、もいこうかと・・思っております(^−^*)
よろしければお持ち帰りくださいませ☆
2月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
1月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
ゆりこさま
TAG FRIENDS
かおママさま
TAG FRIENDS
みーぽんさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【11月】【12月】
ご無沙汰しています(;´▽`A``
だいぶ寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう11月は終わろうとしていますが【11月】【12月】の
カレンダーを発行です(^−^*)
差がないくらい似通った出来になってますが
日は間違いなく各月通りになっております(当たり前か(;´▽`A``)
よろしければお持ち帰りくださいませ♪
12月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
11月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
sachiさま
TAG FRIENDS
みよみよさま
TAG FRIENDS
choroさま
キャラ変更に伴ってご依頼頂いたバナーですが
以前のキャラと同じバナーカラーにしてしまいましたので
もしお気に召さなければbbs*までカラー指定でメッセお待ちしています☆
TAG FRIENDS
まぅさま
キャラ変更に伴ってご依頼頂いたバナーですが
以前のキャラと同じバナーカラーにしてしまいましたので
もしお気に召さなければbbs*までカラー指定でメッセお待ちしています☆
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【8月】【9月】
夏に入る前にカレンダー作成をなんとか行なったかと思いきや・・もう夏もお終い
いやぁ・・モノスゴイご無沙汰してます(;´▽`A``
「そういや、タグままはいつ結成したっけ?」と1周年のイベントも出来ぬまま確認すると
06年2月じゃないですか・・とうに半年過ぎてます_| ̄|○ノォ〜!
ココまで手抜きな同盟にお付き合いいただけてるコトに大変感謝です!!
メンバー様が居る限りタグまま同盟*は続けますよ〜ヽ((*^∀^*))ノ
・・・で、早々手抜きではございませぬが【8月】【9月】のカレンダー発行です
残暑厳しい日々ですがタグだけでも涼しげに・・けして手抜きではありません(汗
宜しければお持帰り下さいませm(_ _"m)ドゾッ!
8月 9月
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【6月】
4月・・5月・・・と、カレンダー作成に至れず(´I ` ;)すみませぬ・・
少〜しだけ新しい生活に慣れパソコンにむかう時間もボチボチ
チョッとNEW!!とはいきませんが今月は【ガチャピン&ムック】背景です♪
これからも【時折作成】になるかと思いますが
お時間ありましたら【時折】チェックしてみてやって下さいませm(_ _"m)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
ちーさんさま
TAG FRIENDS
jin*さま
TAG FRIENDS
makoりんごさま
TAG FRIENDS
petit*kさま
TAG FRIENDS
yokkoさま
TAG FRIENDS
めちこ。さま
TAG FRIENDS
ゆきごんさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【3月】
もう雛祭も間近ですが ガッキー様のご協力の下
カレンダー背景に【雛祭】作成してみました(^−^*)
「もう終わるし・・」という方の為に(?)
【ふわふわのもり】で撮影した背景でも作成したので宜しかったら、どうぞ!
・・ちなみに顔出してるオレンヂは「はっさく&ガッキー」です(;´▽`A``
*** special Thanks !ガッキー ***
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
かおママさま
TAG FRIENDS
makoさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【2月】
節分やバレンタインとイベントごとの多い月で
背景に悩みましたが・・やはり「mama」といえど「一人の女性」ですもん
バレンタインのスゥィ〜トな雰囲気にひたっちゃいましょう(^m^*)
・・・え?カレンダーじゃぁ・・って?まぁ、そう言わず、どぞ!

(代わり映えの無い2パターンですが・・(;´▽`A``)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
れいこさま
TAG FRIENDS
parayaさま
タグネームのご指定のご連絡が頂けなかったので
両方で作成してみました!お気に召した方をドウゾ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【1月】
新しい年明けましたね♪皆様いかがな年末年始をお過ごしになりましたか?
年始早々出遅れましたが新しいカレンダーできました!
まだまだ未熟(いつまで未熟?(;´▽`A``)な同盟ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


新年ってコトで紅白枠で御目出度く!そして初日の出枠でこれまた御目出度く(笑)
宜しければお持帰り下さいませ(^−^*)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
第3回 tag mama union*集会 
年末のお忙しい時期にもかかわらず タクサンの方にお集まり頂き感謝!
チョッと重〜い会話になりましたが 普段お話しする機会の無い中
とても貴重な1時間になりました(^−^*)またの機会がありましたらどうぞヨロシク!
チョコッと大きいですが宜しければお持帰りOKです(tag mama union*会員限定)
TAG FRIENDS
あしなさま
TAG FRIENDS
くろこさま
TAG FRIENDS
シナモンさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【12月】
今年もあと1ヵ月!イベント多しの月になりましたね( ̄m ̄* )
今月のtag mama union*限定 calendar は【クリスマス】
no.19 ガッキーさまのご協力の下、ステキなイルミネーション背景です♪
ガッキーさまのタグはキラキラきれいなクリスマス気分満載!
是非、お時間ある時に遊びに行って見てくださいね(^−^*)
(クリスマスカードも兼ねて今回は168×100サイズになっています☆)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
なごみさま
TAG FRIENDS
ワンダーさま
TAG FRIENDS
おけいさま
TAG FRIENDS
あぱさま
TAG FRIENDS
あき★さま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【11月】
TAG FRIENDS 何故か栗が実らず落ちず・・
そうこうしているうちに期限切れちゃうので
拾ってきた栗を飾って・・と
【実りの秋】ってコトでいかが?(;´▽`A``
tag mama union*限定 calendar 【11月】
秋風も冷たくなってきましたね☆
今月のtag mama union*限定calenderは 読書の秋にちなんで【本タクサン】
ひょっとしたら食欲の秋にちなんで【栗柿拾い放題】なんてcalenderも
アップされるかも?!時々ココを要チェック!!
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
natsuさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【10月】
日中の暑さも秋を感じるようになりましたね♪
今月のtag mama union*限定calenderは タグふれんずに出現の【運動会場】
お時間のある時に【運動会場】でいい汗かきましょう(!?)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
はなさま
TAG FRIENDS
がちゃさま
TAG FRIENDS
きのこさま
TAG FRIENDS
まゆっちさま
TAG FRIENDS
はっさくが制作日を勘違いし遅くなってしまいました!
お待たせして大変申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコ
aoさま
TAG FRIENDS
あかりんぼさま
TAG FRIENDS
yumaさま
TAG FRIENDS
かおりさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【9月】
今回の背景は tag mama union* no.37 ちびめろさま のタグです!
秋祭りの賑やかさが伝わってくる楽しげなタグ
お時間ある時に是非遊びに行ってみてよう♪
***** 
ちびめろさま、ありがとうございました(^∀^*) *****
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
ゆみんさま
TAG FRIENDS
麻実さま
TAG FRIENDS
みいこさま
TAG FRIENDS
ちっち*さま
TAG FRIENDS
りみさま
TAG FRIENDS
まよさま
TAG FRIENDS
のりのり。さま
TAG FRIENDS
さちぷさま
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
あねむさま
ご依頼の仮名でのバナーとそのままのタグネームで
2パターン作ってみました。お気に召した方をどうぞ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
アヤさま
TAG FRIENDS
tag mama union*限定 calendar 【8月】
tag mama union*も メンバーの皆様に支えられ70名!!
記念して・・というか、カレンダー作ってみました☆
毎月タグ背景で更新していきたいと思っています
メンバー様の中で【私のマイタグ、ココがおススメ!】という方が居れば
はっさくが撮影し、次の月のカレンダーにさせていただきます(^−^*)
ご希望の方は
毎月25日bbs*の方へ
おススメ箇所(アイテム等)を書き込んで下さいませ
万一、人数が多かった場合は先着にさせて頂きます☆
(25日前・後の書き込みは無効とさせていただきます)
まだまだ未熟なunion*ではありますが
少しずつ成長していきたいと思っていますので
これからもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコ
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
ゆめさま
TAG FRIENDS
まろさま
TAG FRIENDS
さくらさま。
TAG FRIENDS
よしもんつさま
TAG FRIENDS
とまとあいすさま
bbs*の申請時ネームとタグネームで作成しました
お気に召した方をどうぞ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
sauriさま
TAG FRIENDS
やうさま
TAG FRIENDS
ゆうままさま
TAG FRIENDS
はなママさま
TAG FRIENDS
くんぱぁいさま
タグネームとbbs*のネームとを
お気に召した方をどうぞ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
エリスケさま
TAG FRIENDS
はーちゃんさま
ご依頼の仮名でのバナーとそのままのタグネームで
2パターン作ってみました。お気に召した方をどうぞ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
みかっちさま
TAG FRIENDS
ともまるさま
TAG FRIENDS
えりえりぽんさま
TAG FRIENDS
みっぷるさま
TAG FRIENDS
寺子屋の小僧さま
TAG FRIENDS
みっちん♪さま
TAG FRIENDS
リサさま
TAG FRIENDS
ななみさま
TAG FRIENDS
しゅうかママさま
TAG FRIENDS
ちー&ばにさま
TAG FRIENDS
yukieさま
TAG FRIENDS
☆梅花☆さま
TAG FRIENDS
けい♪さま
ご依頼の仮名でのバナーとそのままのタグネームで
2パターン作ってみました。お気に召した方をどうぞ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
ひぃさま
TAG FRIENDS
海子☆彡さま
TAG FRIENDS
あめさま
TAG FRIENDS
ゆなせさま
TAG FRIENDS
ポチさま
TAG FRIENDS
なおりんさま
TAG FRIENDS
きはるんさま
ご依頼の仮名でのバナーとそのままのタグネームで
2パターン作ってみました。お気に召した方をどうぞ♪
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
ちびめろさま
TAG FRIENDS
ルッPさま
TAG FRIENDS
miroさま
TAG FRIENDS
アンさま
TAG FRIENDS
モモコさま
TAG FRIENDS
由圭さま
TAG FRIENDS
hamuyanさま
TAG FRIENDS
れむたん 改め きりんさま
TAG FRIENDS
ココアさま
TAG FRIENDS
シフォンママさま
TAG FRIENDS
まぅさま
TAG FRIENDS
イヲママさま
TAG FRIENDS
choroさま
指定が無かったので2パターンで作りました お気に召した方をドウゾ(^−^*)
ご依頼頂いた【choroさま】で作りましたがタグネームが良ければアップしますので
お気軽にお申し出下さいませ☆
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
なつめさま
TAG FRIENDS
ひめっちさま
TAG FRIENDS
りりさま
TAG FRIENDS
ガッキーさま
TAG FRIENDS
かずぼんさま
TAG FRIENDS
ハロちゃん
TAG FRIENDS
みぽりんさま
一応タグネームの方も色一緒にしてみました♪良かったらお持ち帰りくださいね(^−^*)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
れむたんさま
きりんさんに変更↑
hibikiさま
TAG FRIENDS
要月菜さま
TAG FRIENDS
ブービーさま
TAG FRIENDS
チャクさま
TAG FRIENDS
はーちゃん
TAG FRIENDS
コットさま
バナー台の選択が無かったのでどっちも作っちゃいました♪
お好きな方をどうぞ!
(人キャラは顔だけだと区別しづらいのでもしキャラが違ったら言って下さいね(^−^*))
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
きしこさま
お名前がひらがなというコトでひらがなバージョンも作ってみました☆
お名前は出来る限り希望に添うようにしていこうと思います
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
コァラ似さま
TAG FRIENDS
ケイママさま
TAG FRIENDS
himeさま
TAG FRIENDS
リボンちゃん
TAG FRIENDS
ちりんちゃん
依頼のunion*バナーの方に合わせてno.の方も中が白バージョン(右)も作ってみたので
気に入った方をドウゾ☆(微妙に違うの解るかな?)
TAG FRIENDS TAG FRIENDS
TAG FRIENDS
ゆめこさま
TAG FRIENDS
【設置方法】


TAG FRIENDS

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送